手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

21.夢が叶う

2017年10月04日更新

幸運度がわかる太陽線

夢が叶うかどうかは、太陽線で見ます。
太陽線は、どこから出発しても薬指の下の丘、太陽丘に向かって伸びる線です。
幸運度がわかります。
出発点では、いつ、どんな方法で夢が叶うかがわかります。また、終点では、どんな夢が叶うか、内容そのものがわかります。

2006年に東明館 福岡店、東明学院 福岡校が天神イムズにオープンしました。地元の運命コンサルタントが養成されるまで、1年間ぐらい月に1回出張して、鑑定や授業をしてきました。そのときに鑑定したお客様が先日、東京校に予約鑑定でお見えになりました。
30歳前後の華やかでお美しい女性です。
「林先生には天神で10年前に鑑定してもらいました。歌手になってCDデビューできるよ!と言ってもらいました。その通り夢が叶い、メジャーからCDを出しました」
おみやげにメジャーデビューしたCDをいただきました。
再度、手相を拝見すると知能線のちょっと下あたりから、くっきりとした太陽線が出ていました。10年前にもこの太陽線は出ており、「10年後にはCDデビューできますよ!」と鑑定したのです。
(太陽線の流年法については、東明学院 院長高山東明著『読むだけで幸せになる手相術』2017年3月三笠書房刊 P.130を参考にして下さい。)

彼女の太陽線は、知能線のちょっと下の月丘から伸びていました。月丘から出発する人は、血縁関係のない他人から支援を受ける運に恵まれています。
明るい性格で社交的、人に好かれる才能を持っています。人生で出会う多くの人、特に血縁のない人々から愛され、支えられ、盛り立てられます。人気運があるのです。
彼女はその通り歌手になり、東京・福岡で活躍しています。太陽線がもっと太くなれば、全国的に知られる歌手に成長することでしょう。

イオンモール幕張新都心、オープン初日にお待ちしています 

イオンモール幕張新都心に、東明館・東明学院がオープンします。
オープン初日の10月6日(金)14:00〜18:00に出演しますので、鑑定ご希望の方はファミリーモール1階の東明館でお待ちしています。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧