手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

22.手の平にある幸せ

2017年10月10日更新

ご来館ありがとうございました

10月6日(金)は多くのお客様にイオンモール幕張新都心 東明館にご来店いただき、ありがとうございました。

手の平には、その人の悩みや不安が何であるか表れています。そして、その解決策も手の平の中にあります。
じっと手を見ると、どうしたら幸せになれるかわかるのです。

悩みも解決策も手を見ればわかります

先日、40代の主婦の方が、ちょっと暗い顔でおみえになりました。「ご相談は何でしょうか?」とお伺いしても、下を向いているだけです。
両手を拝見すると、左手の結婚線が二股に分かれていました。別居や離婚をするタイプです。お互いの愛情が冷めて別々の方向を向いています。一緒に生活していても、心が離れているのです。
配偶者の一挙手一投足にイライラし、不満がつのっています。
「ご主人のことが嫌いなのではありませんか?」下を向いていたお客様が、ハッとしたように顔を上げました。
「24時間嫌いで嫌いでたまりません。結婚して20年間、好きになったことがありません。夫はやさしくしてくれるのですが……一緒にいたくありません」
結婚線の末端がはっきりと大きく二股に分かれている人は、配偶者と気持ちが大きく離れており、なかなか修復することはできません。
一緒にいる時間を少なくするしかありません。目の前にいなければ良いのです。

右手の中に幸せになるヒントがありました。
右手の結婚線は少々下がっていましたが、感情線までは到達していません。運命線がはっきりと生命線から出ており、中指の下まで伸びていました。
右手は、自分の意志や未来が多く出ます。
「今は離婚の時期ではありません。体力があり明るく頑張りやさんですから、アルバイトでもパートでもいいので仕事に出て、夫とは一緒にいない方が良いでしょう。仕事運がとても良いですよ!!」

お客様の顔がだんだんと明るくなってきました。お役に立てて光栄でした。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧