手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

48.成功は手の中にある

2018年08月28日更新

「手相の中で一番目立つ線があなたの長所です

手相の中で太い線、目立つ線、強い線、勢いのある線が、その人の長所になります。
左右両方の手を見て、長所の線を探します。長所に徹底的に集中して伸ばしていけば、成功することができます。
長所の裏側にある短所は直す必要がありません。短所が批判されたとしても気にする必要はありません。批判されたことで落ち込んで、ネガティブな気分になるほうが運気が低下してしまいます。批判された時は、「次はこうしよう!」「次は勝つ!」「強気! 強気!」と考えて、長所に自分のエネルギーを集中しましょう。
短所の裏側にある長所を言葉にして、頭の中を切り替えていきましょう。
「軽率だ。無分別だった。無鉄砲な行動だった」と批判されたら、「私には大胆な行動力がある。実行力にすぐれている。支配する力も持っている」と考え、すぐに批判の言葉を頭の中から消し、長所の側の言葉をくり返しましょう。

知能線の出発点と終点でわかること

先日、長所を徹底的に生きて成功している35歳の女性経営者の手相を拝見しました。彼女の左手の知能線は、生命線から5~7mm離れて伸びていました。知能線の出発点は性格を表しています。彼女の性格はとても大胆です。
その知能線の終点は、月丘中部か下部へ伸びていました。知能線の終点は、才能を表します。彼女には芸術的でクリエイティブな才能があります。
総合してみると、芸術的、クリエイティブな才能を持つ大胆行動的新規事業家です。芸術的才能は夢を追い求めるロマンチストであり、短所を言えば、現実離れしていて、いつまでも夢みがち、夢みる夢子ちゃんです。
このタイプは、オリジナリティあふれる世界観を表現できるのが最大の特徴です。感性の豊かさが大きな武器になるので、心のおもむくままに新しいものや美しいものを創り出す仕事に取り組めば、本領を発揮します。

夢みる夢子さんが現実世界で大成功!

彼女はその才能を大いに発揮し、美しい画像のユーチューバーになりました。夢みる夢子ちゃんでしたが、それを現実のユーチューブの動画にして創作を続けました。
その企画実行力は、前例にこだわらないため、自由な発想で行動し、業界でも話題になっています。注目されるのも大好きな性格で、腰が軽く、思い立ったらすぐに行動に移してきました。周りから軽率と言われることもありますが、前進あるのみで行動してきました。
夢みる夢子ちゃんを実現し、実際、シンデレラ城のような家を購入し、撮影に使用しています。
ユーチューブの再生回数が何千万回の動画もあります。何百万回の視聴回数の動画もいっぱいです。累計では、ユーチューブの中でベスト10に入っています。
手相通り生きて、その長所を生かして大成功している人です。
短気で周りにちょっと迷惑がかかることもありますが、それを気にすることはありません。今後も長所に集中して、世界征服することをお祈りします。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧