すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2020年12月09日更新

95.幸せ気分で運気アップ⇑

未来は今(現在)で決まる。

未来を開運させるためには、今(現在)の気分が幸せで上機嫌でなければいけません。

今この瞬間の気分が未来の運勢に影響を与えているからです。
今という瞬間が不機嫌なら、未来は上機嫌ということはありません。もし、未来が開運していたら、今の気分はよいに違いありません。

そのため瞬間、瞬間をよい気分でいることが開運する未来を決定するのです。

 

悪い気分、不機嫌になったらすぐに変えましょう。

今、自分が不機嫌になっている、イライラしている、不安、恐れ、憎しみがあるか?ということは自分で分かります。

不安の感情や恐れがあることは動物としてあたりまえのことです。
太古の昔より、食料不足といった食物の不安、獣に襲われるのではないか?という恐怖があったからです。
しかし、今は食べ物に困る事も、トラやライオンに襲われる恐れはありません。本能的にネガティブなマイナス感情が湧き出ることは常識であり、普通です。そして、私達はそのマイナス感情に気付くことやコントロールすることが出来ます。

もし、マイナス感情に気がついたら、すぐにプラスの考え方にチェンジすることです。
このまま落ち込んでいたら「未来はあぶない」と考える事です。

ネガティブな気分のままでいたら未来開運はしません。その不安な事は90%ほぼほぼ実現することはないからです。

 

気分転換できる事を持っておきましょう!

自分はどんなことをしたら、マイナス感情やネガティブな気分、不機嫌を良い方向に転換させることができるか、日頃から用意しておきましょう。

私の気分転換方法は、すぐに立ち上がって美味しいコーヒーを飲んで気分転換します。
また、愛犬の散歩に元気よく行くことや、スポーツクラブに行ってバッと!汗を流したりします。

とにかく違うことをやるのです。

そして「良くないこと」と感じた出来事すべてを
”なんてラッキーなんだ!感謝”と「良い」出来事、幸せな気分として考える様にしてます。

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック