すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年02月04日更新

98.ポジティブ思考になれる方法

不安を消すために体を動かそう!

 

手相を見てパッと目立つ線を使って、不安や落ち込んだ気持ちを解消する方法を紹介します。

 

まず生命線が目立つ人は・・・

身体を動かすと良いです。

 

ソファーにすわっていて、または寝ころんでいて気がめいってきたら

立ちあがって散歩に出かけましょう。

 

ただ歩いていると、仕事上でミスをしたことや、批判されたことなど思い出してしまいます。

そのため、ポジティブな言葉を声にだしたり唱えましょう

散歩をしながら「うれしい!」「楽しい!」「大好き!」と言葉を声に出してもよいし、

心の中で唱えるのはとても不安解消に効果があります。

 

私は休みの日に、だるくて何もしたくない時ほど起きてスポーツクラブに行きます。

歩いて行くとき、この3つの言葉を1,2、3と言うと本当に楽しい気分になります。

または”左足”、”右足”、”かかとついてる”と足の動きに集中してもいいんです。

 

 

人にやさしくしよう!

 

次に感情線が目立つ人は・・・

人にやさしくすると気分がよくなってポジティブ思考になります

 

久しぶりにあってない人に、メールする、TELするだけでもいいのです。

私は去年、親族に一回も会えませんでしたが、最近弟の声を聴いて楽しい気分になりました。

 

また道を行く人に「おはようございます!」

あいさつするのも気分がプラスになります

 

散歩している犬に「かわいいね!」

声をかけるとプラス気分になります

 

 

セリフを声に出してしゃべろう!

 

知能線の目立つ人は・・・

頭がよくなっています。

 

ステイホームで映画を見ている時に、セリフを声に出してみるとプラスな気分になります。

私は英語の映画やドラマを見て、しゃべったりしています。

嫌な気持ちを忘れ、頭にうかばなくなりポジティブに考えられるようになれるんです

 

その他、神秘十字線が目立つ人は・・・

先祖に感謝したり、墓参りに行くと良いです。

 

また小指の下にまっすぐ伸びる線、財運線の出ている人は・・・

今日一日、ケチに徹すると落ち込んだ気分を忘れる事ができます。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック