すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年03月09日更新

100.感謝、敬愛、光栄

運命コンサルタントの仕事

 

運命コンサルタントの仕事は未来予測幸せサポートです。

 

未来予測とは未来の吉凶(幸せか不幸か)、成功か失敗か、有利か不利かを当てる事です。

 

例えば、「家を建てたいのですが、今年はよいですか?」というご相談があった場合、

今年建てると幸せになるとか、今年建てると不幸になる…ということを当てる事です。

 

「転職したいのですが、今年はよい時期ですか?」というご相談があった場合、

今年転職すると有利になるとか、今年転職すると不利になる…ということを当てる事です。

 

未来予測をすることは人類始まって以来の占い師の仕事です。

私たちは古来の占い師の仕事プラス幸せのサポートをすることが仕事です。

 

幸せのサポートをするにあたって、どんな心構えが必要でしょうか?

 

 

すべてに感謝しよう!

 

3つの心構えがあります。

 

まず全てに感謝の心を持つことです。お客様に感謝するのは当たり前です。

 

自分が今ここに在るのは先祖のおかげです。

まず自分を生んでくれた両親に感謝しましょう!

 

私は夜寝る前に亡き両親に感謝しています。

「お父さんありがとう!こんな居心地がよくて素敵なリフォームした家に住めるのはお父さんのお陰です」

「お母さん、どんな事があっても大事にして愛してくれてありがとう!」

 

朝起きる時にも「今日は最高に幸せ!ありがとう!」と感謝しています。

仕事ができるのは東明学院・創立者の高山東明先生のお陰です。感謝しています。

 

 

「光栄です!」声に出して言おう!

 

お客様を敬愛し、自分達よりも素晴らしいと尊敬といつくしみの心を持ちます。

そして、「お役に立てて光栄です!」と声に出して言いましょう。

 

心の中だけで思うよりは、声に出すと、自分の耳が聞いているのです。

耳から聞いたよい言葉は、自分の人生も豊かにしていきます。

自分自身が光栄な立場におかれるようになるのです。

 

出したものは戻ってきます。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック