非公開: NEWS
学院の多くは、駅ビルや大型商業施設にある「東明館」に併設されており、通いやすい立地です。お気軽にお立ち寄りください。
2021年04月26日
【増刷】『手相術~自分の運命が一瞬でわかる~』(高山東明/著)
 

大好評発売中の高山東明著書『手相術~自分の運命が一瞬でわかる~』増刷(29刷)致しました。(4月25日)


-手相は人生をガラリと好転させる方法を知らせる手紙-

健康・仕事・恋愛結婚・お金などの悩みを4大基本線と20の補助線を用いて多くの事例をもとに解説!
これ1冊で現在・過去・未来・才能・性格など、自分の運命が一瞬でわかります!
特にあなたの長所、すばらしさがわかります!!

手相を勉強してみたいけど…

仕事で悩んでいる…

結婚できるかな…

子どもをどう育てていけばいいのか…

お金持ちになりたい…

すべての手相に幸せになる道があります!
運命コンサルタントも絶賛の手相のバイブル。
全国書店・全国の東明学院にて販売しております。是非お求めください。

 

『手相術~自分の運命が一瞬でわかる~』




【定価】764円(税込)
【出版社】三笠書房
【文庫】 306ページ
【内容情報】
たんなる占いではないー手相の神秘。手相は、数千年もの間、蓄積されたデータに基づく根拠のある統計学。
「指紋のように1人ひとり違う」「日々、変化する」という他の占いにはない、大変おもしろい特長があります。
【著者情報】
高山東明(タカヤマトウメイ)
現代日本を代表する運命コンサルタント。東明総研株式会社代表取締役、東明学院創立者。
上場企業100社の社員鑑定他、経営指導にも高い評価を得ている。
1991年、手相学と人間学を結合した「東明手相」を確立。日本で唯一の手相の専門学校「東明学院」(全国25校)を設立。講師60名。
翌年、「東明館」を開設し(全国50店)、鑑定士約400名を抱える。的中率の高さと元気になる鑑定が人気を博し、新聞、雑誌出演多数。経済界、芸能界の著名人の誌上鑑定でも知られる。