すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年06月03日更新

106.幸せな人生とは?

毎日楽しいと感じること。

幸せな人生とは毎日朝起きた時に、今日もいい日だ。最高に楽しい日になるぞ!!と思い、

 

夜寝る前に、今日もいい日だった。最高に楽しい日だったと思える毎日を続けることだと私は思います。

 

死ぬ時もいい人生だったと感じること。

毎日楽しい日を続け、死ぬ時も、

あぁ、楽しい、いい人生だったと思える人生が幸せな人生だと思います。

 

そのためには、一日一日を充実して生きる必要があります。

 

どうしたら充実した日々を過ごすことができるでしょうか?

 

自分らしく生きると幸せになる!

充実した幸せな人生を生きるためには、まず自分らしく生きることが必要です。

 

親のためとか、家族のためとか、世の中のためとか、子どものためということも必要ですが、

まず自分が幸せにならないと世の中の役にも立つことができません。

 

自分らしく生きるヒントは運命学にあります。

 

毎日幸せでない、楽しくないと感じたら、手相の線や算命学の干支や星を参考にしてみるといいです。

自分らしく生きれて、毎日が楽しくなります。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック