すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2023年08月18日更新

134.正しく生きて、与えよう!

自分らしく生きると幸せになる。正しく生きないと幸せにならない。

正しい生き方とは

 

  1. 人から奪わず、与える生き方
  2. 人を傷つけず、生かす生き方
  3. 嘘をつかず、正直な生き方

 

です。今回は与える生き方、について考えたいと思います。

不機嫌な人は、周りの人や、社会や外の環境が悪いと思って人に気を使わせていてみんなのエネルギーを奪っていることに気が付かないことがあります。

自分が他人から、外からどう見えているかわからないのです。知らずに他人にストレスを与えているのです。

 

そういう人の特徴にはいろいろあります。

  • 他人を傷つけることを平気で言う。
  • 不平不満、愚痴を言う。
  • 人を否定したりバカにする。
  • ミスをした時は人のせいにして、自分を守る。
  • 嫌なことを人に頼んで、自分でやらない

 

いつもクヨクヨと落ち込みがちで、悲観的な人も

周りに心配をさせ奪う人になってしまうこともあります。

 

 

いつも相手の立場を考え、与える人になろう!

 

”与える”というのはお金や労力だけではありません。

周りの人にポジティブなエネルギーを与えることも”与えること”になります。

 

 

・いつも優しく明るく元気にふるまう。

 

・困っている人を助ける。

 

・肯定的でポジティブな言葉をつかう(特に運命コンサルタントは人に希望・勇気・自信を与えるため、言葉には気を使います。)

 

・常に感謝する(いいこと、良い時はもちろんのこと、悪いことや悪い時にも感謝をします。)

 

・笑顔と微笑みをたやさない(私はお客様にお話しをする時は、常に口角を上げて喋る様に意識してます。)

 

太陽がすべての人を照らすように私はすべての人を輝かせて、

”与える”という生き方をしたいと考えています。

 

 

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック