手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

39.老後の金運はどうなる?

2018年03月26日更新

財運線でわかる蓄財の才能

金運があるかどうかは、小指の下、水星丘に出ている縦の線で見ます。
この水星丘に向かう線、財運線で見ます。
出発点で、どんな方法でお金をつかむのかがわかります。
終点では、お金の使い方、貯め方がわかります。
終点とは、小指の下、水星丘にある線の状態です。
3つのポイントで見てみましょう。

1.長いか短いか
2.太いか細いか
3.直線か曲線か

財運線が水星丘の中央を真っ直ぐに伸びる人は、お金をコツコツ貯める蓄財の才能があります。
このコツコツタイプを3つのポイントで見てみると、

1.長い人は、長期間にわたってコツコツお金を貯める人です。短い人は、短期集中でお金を貯めます。
2.太い人は、お金持ちです。通帳には大きな数字が並んでいるでしょう。細い人は、金額が少ない人です。
金額は人それぞれです。本人が金持ちと思う金額があれば太く出てます。実際は大金持ちの人でも、お金に執着のない人は出ていないこともあります。
3.直線の人は、お金を貯めるのに障害がありません。曲線の人は、お金を貯めたいと思っていても障害があって時間がかかります。

投資に向く人・向かない人

財運線が小指と薬指の間に伸びる人は、投資などの資産運用で大きくお金を増やす才能があります。3つのポイントで見てみると、

1.長い人は、長期間にわたって投資運用する人です。短い人は、短期集中でお金を運用します。
2.太い人は、投資運用でお金持ちです。リターンが大きい人です。細い人は、リターンが少ない人です。
3.直線の人は、投資運用に障害がありません。曲線の人は、リターンを得るのに時間がかかります。

先日、定年後の金運でお客様が相談におみえになりました。左手の小指の下には何本もの細い線が出ていました。ザルタイプです。お金は入ってきますが、どんどん使っていきます。
右手の小指の下には小指と薬指の間に細い線が出ていましたが、途中で空白がありました。投資運用の才能はありますが、現在はリターンが期待できません。株式投資はオススメできません。
お客様の右手には、中指の下に運命線が出ており、定年後も仕事があることを表していました。
株式投資に頼ることなく、働いて金運は大丈夫と鑑定しました。

レイクタウンmori に出演します

2018年4月1日、イオンレイクタウンmori(埼玉県越谷市)に東明館がオープンします。
4月1日(日)14:00〜17:00に出演しますので、鑑定ご希望の方はmoriの東明館でお待ちしています。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧