手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

55.明るく楽しく生きる

2018年12月7日更新

手相も自分らしさも一人一人違います

幸せな人は、他人からみると明るく楽しい人です。明るく楽しい雰囲気を出すには、自分らしく生きることが大切です。自分らしさは手相をみるとわかります。
手相は一人一人異なります。一人一人の自分らしさがあり、一人一人の幸せがあります。両手にある線のすべてが自分らしさを表しています。一本の線だけをみるのではなく、複数の線と組み合わせることによって幸せ度が増します。
私は神秘十字線と直感線を持っています。神秘十字線は、感情線と知能線の間にあり、運命線とクロスする線です。霊感能力を備えています。信仰心が篤く、ご先祖様からのご加護に恵まれています。スピリチュアルな才能を持つので、勘を活かせる仕事がピッタリです。占い師、心理学者、宗教家などが適職です。精神的・宗教的な職業に就くと本領を発揮します。目に見えない力への感謝の気持ちや敬意をきちんと表現すると、さらに大きく開運します。
直感線は、水星丘(小指の下)から出発して、月丘(小指の下方、手首の上)に向かって弧を描いて伸びる線です。
直感線が出ている人は、優れた直感力の持ち主です。感性の鋭さはピカイチです。物事の本質を一瞬で見抜き、会った瞬間に相手の心を読み切るような勘や洞察力を備えています。コンサルタント、アドバイザー、カウンセラー、占い師などの仕事に向いています。
この運命コンサルタントの仕事を始めた21年前、私は直感線を持っていませんでした。毎日日の出をおがみ、直感力を磨きました。
最初は切れ切れの直感線でしたが、心の修行を積んでいくにしたがって、最近、少しずつ切れ切れが連なってきました。
両方の線があり、洞察力・霊感能力・先祖の守護があり、一流の運命コンサルタントの仕事で大活躍させていただいています。人の役に立って、とっても幸せで明るく楽しい人生を送っています。

すべてに感謝することが人生を明るくします

明るく楽しく生きるために次に必要なことは、すべてに感謝することです。
私は朝起きた時と夜寝る前に、私を産んでくれた両親に感謝しています。その両親を産んだ、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝しています。
次に今の私の生活を支えてくれている家族と愛犬に感謝しています。次はこの「幸せのサポート」という仕事を創職し、全国に学校を作ってくれた東明先生に感謝しています。
感謝すると、明るく楽しい気分になります。東明学院では、運命コンサルタントが現場に出演する際の心得として、
1.感謝
2.敬愛
3.光栄
の精神を教えています。
お客様だけでなく、すべての人々や物に感謝すること、敬愛・光栄の気持ちをもつことの大切さを教えています。
数多くの幸せのサポートをする運命コンサルタントを、その運命コンサルタントを教える講師を養成することは、私にとってとても楽しい日々です。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧