手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

71.自分らしく生きて幸せになる

2019年10月18日更新

自分らしさとは何か?

自分らしい状態とは、
・自分が持っている本音を自由に表現できる状態
・自分の思い通りに行動できている状態
・長所を生かしている自分も短所がある自分も自分だと認めている状態
・他人や社会に左右されずにやりたいことに突き進んでいる状態
・自分が日常や社会活動の中で快を感じる状態
・自分の本音を言って、人から愛されている状態
一言でいうと"ワクワク楽しい"状態です。

どうしたら"ワクワク楽しい"状態になれるのでしょうか?

自分らしさを見つければよいのです。
自分らしさは、TVを見ても、YouTubeを見てもわかりません。読書はいいことだけど、本を読んでも自分らしさはわかりません。ましてや、周りの人や家族に聞いてもわかりません。
簡単に分かる方法は運命学からだけです。
運命学とは手相や算命学のことです。手相の線や干支や星が自分らしさなのです。

手相で自分らしさのうち長所を見つけてみましょう

自分の長所を生かせば、成功して幸せになることができます。長所は自分らしさの一部です。
手相で長所は目立つ線、太い線、強い線のことです。両手をみて判断します。

生命線の目立つ人は、体力のある人です。肉体を使いましょう。
知能線の目立つ人は、知性のある人です。頭を使いましょう。
感情線の目立つ人は、愛情のある人です。人に優しくしましょう。
運命線の目立つ人は、仕事運の強い人です。リーダーで頑張りましょう。

長所を生かすことによって幸せになり、成功することができます。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧