手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

77.2回目の結婚はできる?②

2020年02月18日更新

結婚線上に表れる障害マーク

障害マークが示すトラブルは、突然起こります。自分のせいではなく、外的要因によって引き起こされるのです。
先日、左手の結婚線に障害マーク、島のあるお客様がいらっしゃいました。結婚線上の障害マークは、突然結婚生活に起こるトラブルを表しています。
お客様も突然のトラブルにあい、離婚を決めていらっしゃいました。
「2回目の結婚はできますか?今後の人生はどうなるのでしょうか?」

右手に表れる未来

右手の結婚線は2本出ていました。感情線に近い方は短く、小指の付け根に近い方は長くまっすぐ出ていました。
一般的に右利きの人は、左手が過去や先天的なもの・潜在意識や感情を表し、右手が現在や未来・後天的に得たもの・顕在意識や意思を表していることが多いです。
右手に2本出ているということは、2回目の結婚はできるということです。そして、右手は自分の意志も表しているので、2回目の結婚をしたいということです。

働き方、生き方がわかる運命線

右手の運命線は感情線の下のところで一旦途切れ、月丘上の方から異なる運命線が、中指の下、付け根近くまで伸びていました。
運命線では、どんな生き方をすると良いのか、また、その人にあった働き方などを知ることができます。
運命線の太さ、長さ、本数で、人生における仕事の位置づけ――仕事運の強さ、仕事の仕方、仕事上の立場や役割をみます。リーダー向きかサポーター向きか、主婦タイプか仕事人間タイプか、それとも家事と仕事の両立タイプかなどがわかります。
運命線の出発点では誰が応援してくれるのか、終点ではいつまで社会に出て活躍するのかがわかります。
お客様は家事と仕事を両立しながら、生涯現役で仕事をしていきます。

※林先生のyoutube動画が開設されております。『開運すた〜らいと林 youtube』で検索、または、下記リンクをクリックしてください。
チャンネル登録、応援をよろしくお願いいたします♪

『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧