手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

85.60才、人生の新しいスタート

2020年07月20日更新

60才は人生の新しいスタートです。

60才からの人生は余生ではありません。
人生の新しいスタートなのです。
今まで、仕事や家族のことで頑張ってきたのだからゆっくり遊んで暮らしていこうと考えている人も多いと思います。体力は落ちてきたし、記憶力や理解力も低下しているし、もう新しいことなんてできないと考えても不思議ではありません。
体力は低下してきてもできることはあるのです。

人の役に立つと豊かな人生になります。

それは人のため、世の中のために生きることです。
今までの人生多く経験してきたことや、実績を残してきたことなどを生かして、人の役に立つことができるのです。
人の役に立ち、人に喜んで貰うことで豊かな人生になります。失敗のない、不幸ではない人生です。
お金にも程々恵まれた人生です。お金は、人を喜ばせたら喜ばせた数だけ入ってきます。
60才以上になっても、人を喜ばせ、人の役に立つことはできます。自分のために生きても幸せになりますが、人のために生きたら、豊かで、孤独でない人生を歩むことができます。
お金があっても、"教育がない" ―― 今日行くところがない、"教養がない" ―― 今日用事がない、ことは一番寂しく悲しくなることです。
人の役に立ったら、行くところがあり、用事があるのです。
運命コンサルタントはそんな仕事です。

60才以上の方で、あったら嬉しい手相を紹介します。

① 運命線が感情線の上から、中指のつけ根まで伸びている ―― 生涯現役で仕事があります。
② 太陽線が感情線の上から、薬指のつけ根まで伸びている ―― 60才以上、これから夢が叶います。
③ 財運線が感情線の上から、小指のつけ根まで伸びている ―― 一生お金に困ることはありません。
人生これから、楽しく幸せに過ごしましょう!

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧