手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

90.幸せ気分の作り方⑨

2020年10月01日更新

夢に生きよう!

苦しい時、困難な時、逆境にある時、夢を持っていると耐えることができます。
私は1999年東明学院で手相を学び始めました。その時以来の夢があります。それは、世界平和に貢献したいということです。現実的に世界平和の仕事ができる国家元首の指南役になるという夢です。
世の中に争い、戦争がなくなることはありません。
しかし、まずは自分の周りの人達の幸せをサポートし続けたら少しでも世界平和に貢献できると信じています。自分の心が幸せだったら、他人をいじめたり、叩いたり、恨んだりしようと思わないからです。不幸でネガティブでマイナスの考え方を少しでも幸せの方に持っていけたら、世界を変えられると信じています。
こんな夢があると、自分が病気になったり、運命に困難が訪れても、生きる力になります。幸せ気分になります。

好きな仕事に生きよう!

人間は仕事をするために生まれてきました。好きな仕事は楽しく、ワクワク人生になります。
仕事をすること自体、人の役に立ち、世の中の役に立ちます。そしてその仕事が、楽しかったら言うことがありません。
好きな仕事はどう見つけるかということは運命学からわかります。手相や算命学です。
私は算命学でみると、5つの十大主星のうち、3つの鳳閣星という伝達の星を持っています。授業や鑑定をしたり、youtubeの中で表現するとすごく楽しいです。落ち込んだ気持ちもyoutubeの中でしゃべると楽しくなり、幸せ気分になります。

長所に生きよう!

短所は直さなくて良いのです。
私は口が軽いという短所があります。口チャックした方が良いと考えてもできません。今まで62年生きてきておしゃべりの性格は同じです。
直すためのエネルギーや時間を、伝達を伸ばすことに使って幸せ気分になります。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧