手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

92.楽しく仕事をする方法

2020年11月02日更新

自分らしさをまず発見しよう!

自分らしさはTVをみても映画を見ても、
本を読んでも人から聞いてもわかりません。

唯一わかる方法が運命学なのです。
運命学とは占いのことです。手相や算命学の事です。

手相では手の平にある「丘」や「線」の中に自分らしさがあります。
算命学では「星」や「干支」の年に自分らしさがあります。
自分らしさを環境に一致させると、生き生き楽しくなり幸せになります。

たとえば手相では
生命線が太く強い人は、体を動かすと楽しくなります。
感情線に枝線のいっぱい出ている人は人の世話をすると楽しくなります。
運命線の太い人はリーダーたトップになうと楽しくなります。
知能線の長い人は頭を使ってよく考えると賢くなります。

算命学では「鳳閣星」という”伝達の星”をもっていたら、
書いたり、しゃべったりすると楽しくなります。

自分の手の中にある線はどういうタイプかを発見するのです。
そして算命学でも自分はどういう星をもっているのかを、まず発見するのです。


長所に集中して伸ばしましょう!

自分らしさを発見したら、次にその星や線の長所に集中するのです。

長所を生かせる仕事(職種)や仕事の仕方をするのです。
自分らしさの中に長所、おしゃべりがうまいということと、短所、口が軽いということが同時に存在しているのです。

そして短所を直すことなく、長所に自分の時間とエネルギーを集中するのです。
自分らしいことをやっているのですから楽しいです。

その中の長所に集中した仕事をしているのでお金にもなります。


仕事の仕方を星や手相にあわせましょう!

同じ運命コンサルタンントの仕事でも、

生命線の強い人は4~5日働きましょう!
知能線の太い人は勉強をもっとしましょう!
感情線の豊な人はもっとお客様に親切にしましょう!
運命線の強い人はリーダーを引き受けましょう!

自分らしく生きて、長所に集中して楽しく仕事が出来ます。


前の記事
次の記事
ブログ記事一覧