手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

94.お金持ちと結婚できますか?

2020年12月2日更新

お金持ちと結婚できる手相です!

まず結婚線を見ます。

結婚線は、小指のつけ根から感情線の間を横切る線のことです。
この線がくっきりしている人は、幸せな結婚生活に恵まれます。
結婚線の終点の位置や形状からは、どういう結婚生活を送るかといった状態が分かります。

①結婚線が太陽線につながっている人はお金持ちと結婚できます。
結婚相手は、地位や名誉もあり周囲から羨ましいがられるというタイプです。
女性なら「玉の輿婚」、男性なら「逆玉の輿婚」ができる人です。

②数本ある結婚線の1つが太陽線につながっている人もお金持ちと結婚できます。
いくつかの恋愛を経て、地位や名誉のある人との幸せな結婚が出来る人です。


次に太陽線を見てみましょう!

太陽線はどこから出発しても太陽丘に向かって伸びる線です。
幸せ、満足、人気運がわかります。

その出発点が、生命線を4等分し、上から3/4の内側部分から伸びる線は、 配偶者のサポートでお金持ちになれる人です。
結婚当初は大金持ちではなくても、配偶者と供に事業やビジネスを行うと大金持ちになります。

 

財運線も見てみましょう!

財運線はどこから出発しても、水星丘に向かって伸びる縦の線です。金運がわかります。

その出発点が生命線を4等分し、上から3/4の内側部分から伸びる線は、配偶者によってお金持ちになれる人です。
夫婦で一緒に事業を起こし、パートナーの仕事を陰で支えることで大金持ちになれる人です。


寵愛線のある人はお金持ちと結婚できます!

寵愛線は月丘から出発して、運命線に向かって伸びる斜線です。

財界の御曹司や、家族のよい人、権力者やその息子などとの出会いに恵まれ、 配偶者からカゴの鳥のように可愛がられ大切にされます。


前の記事
次の記事
ブログ記事一覧