手相の基礎
資料請求
講座説明会

生徒インタビュー

興味を持ったきっかけや、東明学院の授業について実際の生徒の声をお届けします。

学ぶとすると『東明学院:手相』と迷いなく思いました。

N.Kさん
幕張校
2020年09月24日

手相を学ぶきっかけは何ですか?

20代の頃から占いに関心がありました。誰でも「幸せになりたい」と思い占いをしてもらうはずですが、なかなか希望を持てる鑑定には巡りあえませんでした。そんな中で『手相』って?と思い鑑定して頂くと、今までありえなかった鑑定結果が…。そこで勇気を頂いた結果、今とても充実しているので、学ぶとすると『東明学院:手相』と迷いなく思いました。

東明学院の授業はいかがでしたか?

手相は難しいものと思っていましたが、「誰もが同じ鑑定ができる様になる」との指導を頂き、『丘から線をよむ』事で、その人個人個人の考え方、生き方が判る事を教えて頂きました。
授業も、都合に合わせて頂き大変助かりました。

勉強を続けていくうえで楽しかったこと、苦しかったことはありましたか?

『手相』の示す意味を理解して、このタイプの人はどんな手相をしているのだろうか?好奇心がワクワクさせます。この方はこんな手相をしているのかな=予想と近いと楽しくなります。
その反対で、はっきりとしていない線の読み方はどの様に表現したら良いのか?難しかったです。

卒業後の目標や勉強したことをどのように活かしていきたいですか?

東明の理念でもある『お客様をサポートする』。
私も過去に東明手相で幸せ、希望の鑑定をして頂き、今こうして『運命コンサルタント』のひとりとして、1人でも多くのお客様に希望を持って幸せになって頂きたいと思います。

生徒インタビュー 一覧