すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年04月08日更新

102.兆しを読む

宇宙は繋がっている。

運命コンサルタントの仕事は未来予測と幸せをサポートです。

未来予測するとは未来に起こるでき事を当てるということです。

 

不安になるのは未来がどうなるかわからないからです。

その不安の原因となる未来が少しでもわかれば、不安が解消し、希望がみえてきます。

 

その未来を予測する手段の1つが日々起こっているでき事です。

 

最近、不思議なことがありました。

 

3月の初めの週のことです。

私は仕事が休みの日は歩いて近くのスポーツクラブに行きます。

だいたい同じ道を通って片道10分ぐらいの道のりです。

帰りには、スーパーに寄って買い物をして、同じ道を帰ります。

 

3人の70代・80代のおばあちゃんとの出会いがありました。

 

与えたものはもどってくる。

1人目は帰り道です。

「川沿いの歩道を散歩しようとバスを降りたんだけど、どっちの方向に行ったらいいかわからなくなりました」

川沿いの歩道まで、買い物袋を持っていましたが、一緒に歩いてご案内しました。

 

2人目は行く時です。

「区の生活指導センターに行きたいんだけど、道に迷いました」

途中まで一緒に歩いてさしあげました。

 

3人目はその日の帰り道です。

橋の上でいすに座って、日なたぼっこしている知り合いのおばあちゃんに会いました。

一人でさびしそうにしていたので、買い物袋を持ちながら少しの間、話し相手になりました。

 

不思議なことが起こりました!

3月7日にアップしたYouTube動画が、一日で2,000回の視聴数がありました。普段の10倍です。

アナリティクスを見ると、60代以上の視聴回数が大幅に増加していました。

 

3月の1ヶ月間でチャンネル登録者が200名増えました。

私のチャンネルでは嬉しいことです。

 

3人のおばあちゃんとの出会いから、現実の視聴回数の増加まで繋がっていたのです。

出会いを大切に、人の役に立つことをして、幸せになるのは自分です。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック