すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年04月24日更新

103.幸せ気分で運気UP↑

幸せ気分になると運気がアップします!

幸せ気分になると元気になり、体にエネルギーが充足してくるのがわかります。やる気に満ちてきます。

体を動かして何かをしようとする気持ちもわいてきます。

 

不安や悩みを解決して幸せ気分になれば、運気がアップします。

不安や悩みを解決する一番の方法は体を動かして実行することです。筋力を動かして行動することです。

その行動する力を与えてくれるのが幸せ気分です。

 

幸せ気分になる方法を紹介します。

 

笑顔が一番!!

笑顔は、ストレスを緩和し、免疫力を高めると言われています。

 

特に体の調子が悪い時はうつむき、暗い顔になります。

しかし、笑うと、顔が上がり、胸が広がります。

胸が広がると、視野も広くなり、考え方もポジティブで前向きになってきます。

さらに大きな声で笑うと、横隔膜が震え、呼吸も深くなります。

すると、副交感神経が刺激され、リンパ球が増えたり、がんと闘うナチュラルキラー細胞が増えるといわれています。

「笑うと免疫力が上がる」とよくいわれています。

 

私は今までに2回の乳がんの手術を経験しています。

マスクの下でも笑顔を心がけて、免疫力を上げる努力をして、健康運アップをしています。

 

面白いこともないのに、笑ってばかりいられないという人もいるでしょう。

しかし、つくり笑いの表情をキープすることでも、心拍数が安定し、ストレスが緩和されるという報告もあります。

 

好きな飲み物と音楽も大事です!

家にいる時間が多くなった現在、自宅でも幸せ気分でいることが運気アップにつながります。

 

自宅をパワースポットにする一番簡単な方法は、好きな物を飲みながら、好きな音楽をかけてリラックスすることです。

そしてリラックスしながら、心の中で「楽しい、うれしい、最高!」などプラスの言葉を唱えると幸せ気分になります。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック