すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年11月08日更新

114.自分の長所(強み)を発見する方法

手相でわかる自分の長所

自分の才能や性格、適性にあわない仕事をしているとストレスが増し、幸せ気分や運気が低下します。

 

手相では、パッとみた瞬間に、その人の長所(強み)がわかります。

両手の手からどの線が一番目立つか、でわかります。

目立つというのは、太い、強い、勢いがあるということです。

 

4大基本線(生命線、運命線、知能線、感情線)をみれば、運命の50%がわかります。

両手の中から4大基本線で一番目立つ線を見つけましょう。

 

1.生命線が目立つ人は、健康でバイタリティがあります。体を使う仕事が合っています。

 

2.知能線が目立つ人は、知性、理性が発達していて頭脳明晰。頭を使う仕事が合っています。

 

3.感情線が目立つ人は、愛情に敏感で優しく情熱的な人。奉仕する仕事や、人を癒したり感動させたりする仕事、サービス業や芸術、芸能関係の仕事が合っています。

 

4.運命線が目立つ人は、主役で堂々たる人生を送る。人の上に立ち、人を動かしたりする仕事が合っています。

 

長所を見つけたら‟秒”で実行。

見つけてわかっただけでは開運しないし、幸せ、成功しません。

‟秒”で実行、行動しないといけません。

 

長所に合った仕事をすると、ワクワク、楽しく、生き生きしてきます。

行動するとは、筋肉を動かすこと、体を動かすということです。

頭に中で考えるだけでは開運していきません。

 

実行したらいつもポジティブ思考。

長所に合った仕事をしていても、うまくいかないこと、ミスすること、失敗することはあります。

そんな時、一番大切なことは落ちこまないことです。

 

今日一日を、自分自身を信じてポジティブに考えると良いです。

 

自分は世界で価値のある存在であり、すばらしい才能を持っているのです。

他の人にはない個性はすべての人が持っているのです。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック