すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2022年03月08日更新

118.運のいい人

なんとなく楽しそうな人

自分の運勢の悪い時や、落ち込んでいる時、不安な時は運のいい人のアドバイスを聞いたり、

そばにいるだけで自分の運気が上がっていきます。

 

その運のいい人の一番目は、”なんとなく楽しそうにしている”人です。

 

なんとなく楽しそうというのは、宝くじが当たったから楽しいとか、

地位が上がったから楽しそうというのではありません。

結果が出てなくても楽しそうにしている人です。

お金が入って楽しい人はお金がなくなると楽しくなくなります。

 

私の周りにも会社の利益が上がって儲かって楽しそうにしている人がいます。

しかし、利益が上がっていない時は、こわい雰囲気です。

 

何があっても楽しそうにしている、理由もなくただただ、なんとなく楽しそうにしている人は運のいい人です。

その人の近くにいると、自分の気分が上がってくるのを感じるでしょう。ホッとした感じになります。

 

手相で運のいい人は、YouTubeチャンネルNo.311「運のいい人の手相」を参考にしてください。

 

ポジティブ言葉を使っている人

自分が落ち込んでいる時や悩んでいる人は、他人の批判やネガティブ言葉やマイナス言葉に影響を受けやすくなっています。

感情は、言葉に引っぱられます。マイナス言葉を聞くと心はますます落ちていきます。

そういう人にアドバイスをききに行くと、”あなたはダメ!”と言われたりして、その言葉で殺されてしまいます。

 

プラス言葉を常に使っている人は、運のいい人です。

 

明るくて気分の軽い人

いつも口ぐせがまあ、なんとかなるとか自分には価値がある」「私は愛されているとか思っている人は人からみて、明るい人です。

 

たまに軽くみられることもある人が実は運のいい人なのです。軽い人は機嫌がよい人です。

まわりの気分を軽くし、まわりの人を心地よく、快にする人です。

 

そんな人にアドバイスを受けると運気が上昇します。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック