すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2023年06月02日更新

132.成功の法則

一般的な成功とは”富貴”です。

成功は客観的なもの、周りからの評価であり量的に考えられ得るものです。

一般的には富貴であるといえます。

 

“富”はお金や財産、”貴”は地位や身分が高いことです。何かをやり遂げてることでもあります。

学校の勉強ができることと、スポーツで人より成績がいいことなどです。

 

オリンピックなどで勝つことも成功例です。

成功するためには周りの人とバランスを取りながら

他人との調和を図る事が大切ですが、その上で一つのことがずば抜けてできることが必要です。

 

 

長所に集中して成功しよう!!

ずば抜けてできることは何か?それは長所です。

お客様を鑑定していると、自分の長所がわからない、自分には何にむいているのかわからないと

不安で悩んでいらっしゃる方がいます。

 

運命学では自分らしさがわかります。

自分らしさとは、個性、長所、短所、才能、開花の時期、人生の進むっ方向などです。

 

経済、科学、成司や芸術でわかるものえはありません。

運命学の手相や算命学で自分らしさがわかります。自分らしさがわかったら長所に集中するのです。

 

他の人よりずば抜けてできる様になります。努力が叶えられます。成功していくのです。

 

 

運命は環境と宿命の一致です。

宿命は運命学でわかる。手相、干支、星などです。成功の法則をまとめます。

  1. 運命学で自分らしさ(れそう、干支、星)を知る。
  2. 自分らしさの中で長所をみつける。
  3. 長所が生きる環境を選択する。環境とは仕事、場所、人間関係などです。
  4. 環境と長所を一致させる
  5. 実行する。行動する。
  6. 生き生きワクワクする。
  7. 開運(成功)する。

 

長所に集中して成功する人生を歩みます。

一般的な成功を得たら、人生の成功へと歩みましょう!

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック