手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

3.自分らしさが生きる環境を探す

2017年01月16日更新

性格が生きる環境とは?

人の運勢の半分は性格が形作ると言われています。その性格は生まれつきのものでめったに変わることはありません。
自分の性格、自分らしさを発見して自分らしく生きれば幸せになることができます。
自分らしさや特徴を知り、その自分らしさが生きる環境を選択することによって、人は開運していきます。
性格を変える必要はないのです。その性格が生きる環境を選べばよいのです。
その性格には長所と短所があります。長所と短所は表と裏の関係です。短所を直すことは苦労ですし、短所を直すと長所までなくなることもあります。
だから、長所が生きる環境を選べばよいのです。
長所が生きる環境とは、自分の長所を使ったとき、周りの人々から喜ばれるとか感謝される環境のことです。
そしてそれが成果をもたらしてくれます。

私は昔からおしゃべりでした。だまっていることはできません。
なんでもしゃべってしまう性格があります。そのおしゃべりの性格が嫌われる環境がありました。社長の秘書をしているとき、言ってはいけないことを言ってしかられることがありました。
でも、占い師や講師の仕事が、しゃべらないわけにはいきません。
同じ性格ですが、今はその性格が生きる環境にいるので私は幸せです。
皆さんも全国の東明館で自分が生きる環境を探してください。
運命コンサルタントがお手伝いします。

手相で本当の自分らしさがわかる

運気をUPして幸せになるには、まず自分の性格を発見しなくてはいけません。
自分らしさとは自分の個性、感性、長所、短所、性格、才能などです。
自分らしさはどうやって発見したらよいのでしょうか?
自分らしさは経済や政治、科学や芸術ではわかりません。
自分らしさは運命学からわかります。
手相や算命学からわかります。
手相や星、干支からわかるのです。

今日は手相で自分らしさを見つける方法を紹介します。
左右両方の手のなかで一番強く、目立つ、勢いのある線を見つけます。
特に4大基本線の中から見つけます。
4大基本線とは、知能線、感情線、生命線、運命線のことです。
この4本の線で50%の運勢がわかるからです。
一番強い線が自分らしさであり、長所です。
その長所が生きる環境を選んで生きるのです。

1.生命線が目立つ人・・・・・体を使う環境
2.知能線が目立つ人・・・・・知性を使う環境
3.感情線が目立つ人・・・・・人に優しくできる環境
4.運命線が目立つ人・・・・・責任をもって仕事をする環境

私は知能線が一番目立ちます。
一芸を極めて成功するタイプの知能線です。
一生をかけて運命学を極めていき、人の役に立ち、
人の幸せのサポートをし、自分も幸せになりたいと思っています。

長所の線が生きる仕事や人間関係や空間を選ぶことによって、
人は生き生き楽しく感じてきます。
魚が水を得た時のようにです。
同じ努力をしても苦に感じることがありません。
人に認められやすくなります。
人から評価されたとき、それは収入や地位、名誉といった形あるものになっていくのです。
あなたも全国の東明館で自分らしさを発見してみてください。
皆さんの幸せと成功をお祈りしています。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧