すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年07月05日更新

108.称賛力を身につけよう!

賛められると元気が出ます。

東明流鑑定は、長所を1.発見、2.指摘、3.称賛です。

 

だれでも自分の性格や才能を誉められると前向きになり元気になります。

手相で見つける長所は、線の中で強い線、太い線、目立つ線、勢いのある線のことです。

1万名程鑑定すれば、見分けがつくようになります。

 

日常においても相手を称賛する力を身につけておくとよいです。

簡単な誉め方を紹介します。

 

まず誉めどころをみつけましょう。

相手の人がこだわっている点をパッと見つけるのです。

 

すぐに見つかるのが外見です。

例えば、服装とか、メガネとか、髪型アクセサリーなどです。

 

手作りのアクセサリーだったら、すぐその人がこだわっているのがわかります。

人と違うネクタイとかチーフなんかもよいでしょう。

 

「素敵な」をつける。

「素敵なブローチですね!」

「素敵なネクタイですね!」

 

次に素敵を別の表現に変えてみます。

 

「ブローチ、服に似合ってますね!」

「ネクタイの柄、最高ですね!」

 

などです。

 

簡単ですので、日々、日常生活に取り入れましょう!

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック