林ブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年07月19日更新
109.手相の教え

手相は幸せになるための道具です!

手相のYouTubeを始めて1年半になります。今までに253本の動画をアップロードしてきました。

おかげ様でチャンネル登録者数も1380人に到達しました。

皆様に喜んでいただき、30万回以上の視聴回数です。

これからも役に立つ動画をアップロードしていきますのでよろしく応援の程お願いします。

 

一般視聴者様からいただいたコメントを読んでいますと、

手相はまだまだ未来予測、当てるための道具だなぁと感じています。

 

「この線があってうれしい!」

「これから良くなりそう!」

線の意味が知りたい人が多いです。

 

まだまだ東明手相の幸せサポートの理念の浸透は伸びしろ充分です。

東明手相は今までの当てるだけの手相から、線を活かすということにスポットを当てています。

線は幸せになるための手段であり、道具なのです。

 

線通り生きると幸せになります!

手相の線はすべて自分らしさを表します。

 

自分らしさとは本人にしかない個性・長所・短所・性格・才能・生き方・生活環境などです。

 

自分らしく生きると幸せになります。

 

≪手相の教え≫

1.自分らしさを知ることができる。

   ↓

2.自分らしさがわかったら、自分らしさが活きる環境を選ぶ。

   ↓

3.実行する。すぐ行動に移す。

   ↓

4.生き生き、ワクワク、楽しくなる。

   ↓

5.幸せになる。

 

自分らしさの中でも長所を見つけて、長所が活きる環境を選ぶと成功します。

勝ち組になります。お金、地位、名誉、人気などが手に入ります。

手相を見るだけでなく、手相の線を使って幸せになり、成功しましょう!

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック