林ブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2021年09月18日更新
112.運気がUPする気分がよくなる方法

幸せ気分がすべて!

運気がよい時は気分がよい、幸せ気分の時です。

気分が悪い時は運気が悪い時です。

気分がいい時にやった行動は結果が出ます。運がよいということです。

思い通り事が進む、願いが叶う時は気分が幸せな時です。

願いが叶うことが「幸せ」です。

 

手相では太陽線で表します。太陽線はどこから出発しても、薬指の下(太陽丘)に向かって伸びる線です。

幸せ運を表します。幸せ気分でいると太陽線が出てきます。

幸せ気分でいれば、幸せな結果が出ます。つきつめて言えば、幸せ気分がすべてということができます。

 

幸せ気分になることを先ず実行しよう!

幸せ気分とはどんな気分かというと、ワクワクしている気持ち、快を感じる、楽しいということです。

 

何かを実行する時、イヤイヤやるとか、ムカムカやると結果がうまくいきません。

開運していない状態です。

 

生き生き、ワクワクしながらやると成果が出ます。すなわち、開運している状態です。

 

先ず、快ちよくいる、幸せ気分でいる状態がないといけないのです。

目標やライバルもいいのですが、それより先に幸せ気分になった方が結果がついてきます。

 

自分が気分よくなる事をみつけよう!

何でもいいのです。ワケがなくてよいのです。

直感的に快になることを先ずやるのです。

 

私は気分がよくない時は、最近は手の平マッサージをしています。

親指のつけ根の金星丘のこっているところを人差し指で押してみるのです。

イタ気持ちいい気分になります。やり方は9月20日(月)に配信するYouTubeを参考にして下さい。

 

他には、かわいい物、特に動物をみると、いい気分、幸せ気分になります。

 

3つ目は趣味のアクセサリー作りです。

できあがった作品を見るだけで幸せ気分になります。

どの洋服にあわせるか考えるだけでも気分があがります。

 

幸せ気分で実行したことは現実に成果が上がって開運します。

 

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック