すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2022年06月02日更新

121.晩年の生き方

人生の開花期

一昔前であれば、60才の還暦を迎えただけでもう十分に高齢者の仲間入りでしたが、いまの時代、60才はバリバリの現役世代です。

 

私も今年で65才になりますが、大学生の時に考えた65才はそうとうにおばあちゃんでした。

しかし、実際なってみると「こんなもんか」というのが実感で、「三つ子の魂百まで」という感じです。

3才頃までに人格や性格は形成され、100才までそれは変わらないということわざそのものです。

性格は変わってないですね。ずっとおしゃべりです。

心の中にあることや見たもの、習得したことは喋らないと気がすまない性格です。

おしゃべりの性格は今になってとても役に立っています。

運命コンサルタントとして、講師として、YouTuberとして、人々の幸せのサポートをして人の役に立ち、花咲いています。

 

晩年になって人生の開花期がきました。

自分らしさを活かして幸せな気分です。

東明手相を勉強できて感謝しています。

そして、学院長というポジションも得て、光栄です。

東明先生からは「あと10年はやってくれ」と言われていて、嬉しい限りです。

長所に集中して、人の役に立ち、生まれてきてよかったと感じています。

肉体にガタはきていますが、幸せです。

 

恩返しの人生

これからは恩返しの人生を生きたいと考えています。

 

今までに5回の手術を経験しました。

すべて結婚してからですので、夫には大変世話になりました。

少しでも長生きして私が世話できる立場になりたいです。

 

65才になっても働け、75才まで学院長を続け、後輩を育てて、会社に貢献したいです。

その後は、ガタガタの肉体だとしても、幸せサポートで世界貢献して、人々の心の平和や幸せに役に立ちたいです。

 

人々の心の平和や幸せが、巡り巡って世界平和に貢献できると信じています。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック