すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2022年07月06日更新

122.ワクワク楽しい人生にしよう!

夢は何ですか?

先日私のYouTubeチャンネルで ”夢は何ですか?” というアンケートを実施しました。

結果は次の通りでした。

 

1位 自分の思い通りに生きる。— 41%

2位 人の役に立ちたい。— 27%

3位 健康で長生き。—  21%

4位 地位・名誉・人気 — 5%

5位 その他 — 6%

(221名回答)

 

自分の思い通りに生きて、幸せになり、ワクワク楽しい人生にするためにはどうしたらよいでしょうか?

夢が叶うためにはどうしたらいいでしょうか?

 

正しく生きないと幸せになれない。

正しく生きるということです。

 

正しく生きるとは、 1.ウソをつかない 2.殺さない 3.盗まない です。

反対に、1.正直に生きましょう 2.生かす 3.与える ということです。

 

与えたくない人もいます。

自分が与えられていないのにどうして与えなければいけないんだと考えている人もいます。

先ず、自分が先に与えることです。

宇宙の法則で先に与えると2倍になってもどってきます。

 

感動言葉を口に出して言おう!

ワクワク楽しい人生を生きていたら使うであろう感動言葉を先に人に与えておくといいです。

自分の人生が結果、その言葉の通りになります。

 

感動言葉とは?

 

素晴らしい!!

すごい!!

さすが!!

かっこいい!!

ありがとう!!

最高!!

楽しそう!!

美しいなぁ!!

あなただったらできる!!

うれしそうだね!!

 

人に感動言葉を使っていると、いずれ自分に言われるようになり、ワクワク楽しい人生になります。

 

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック