すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2022年09月07日更新

124.正しく生きよう!

自分らしく生きると幸せになる。正しく生きないと幸せになれない。

自分らしさは運命学からわかります。

 

運命学とは未来予測の技術です。

 

生年月日や生まれた場所、時間など不変的な情報をもとに人の宿命を占う命学、算命学や四柱推命、気学などです。

タロットやダイスなどでこれからの人の気持ちや巻き起こす事件を占うト学。

手相や風水の様に形や色で人の吉凶を占う相学があります。

 

手相通り、宿命通り生きると幸せになれます。

 

しかし、運命学だけでは、幸せになることはできません。

 

正しく生きないと幸せになれないのです。

 

正しく生きるとは?

してはいけないことをしないということです。

 

してはいけないことは、殺したり、傷つけたり、しないことです。

暴力をふるわない、殺生をしないということです。

怒りをコントロールできなくて、自分にとって都合の悪い人を殺してしまう人もいます。

当然してはいけないことです。

 

パワハラとか、セクハラとか、いじめ、虐待などもしてはいけないことです。

ウソをつくということもしてはいけないことです。

自分を守る小さなウソや、人から何かをだまし取ろうとするウソ、二枚舌などもしてはいけないことです。

人から盗むこともしてはいけないことです。

 

どう生きたらよいのか?

殺すの反対の人を生かすことをすればよいのです。

 

人を殺すエネルギーをクリエイティブな方向へチェンジすればよいのです。

人の役に立ち、人を喜ばすようにするのです。

 

ウソをつくのではなく、誠実正直に生きるのがよいのです。

自分をよく見せようとする必要はないのです。

バカにされてもいいのです。

正直にあるがままの自分でいいのです。

盗むかわりに、分け与えればよいのです。

 

自分らしさを大切に、与えられていることに感謝することによって、人に与えられる人になります。

与えることで自分に戻ってくるのです。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック