すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2023年01月11日更新

128.正しい言葉を使って運を味方にしよう!

正しい言葉を使いましょう!

 

正しい言葉とは人を傷つけない言葉であり、自分自身も傷つけない言葉です。

 

言葉での暴力は、肉体での暴力よりも深く心に残り、相手を傷つけるのはもちろんのこと、自分にも返ってきて、自分の運命にも悪影響をおよぼします。

 

自分の運をアップしようと思ったら、相手を傷つけない言葉を使いましょう

 

 

ウソをつくこともダメです

 

ウソも方便」といわれていて、すべてがよくないとは言い切れないかもしれませんが、できるだけウソをつかないようにしましょう。

 

正しい言葉というのは正しい日本語ということではありません。

 

 

美しい言葉を使いましょう!

 

優しい思いやりのある言葉いい言葉キレイな言葉前向きな言葉積極的な言葉ポジティブな言葉肯定的な言葉を使いましょう。

 

相手を生かす言葉、愛と尊敬をもって話をするということです。

 

尊敬語や謙譲語を正しく使うということではありません。

 

 

どうしたら正しい言葉が使えるか?

 

感情や気分で悪口をいったり、暴言をはいたりしないためにはどうしたらよいでしょうか?

 

それは、言葉には心のおもいが現れるということです。

 

普通人はその時々の感情や思いを無意識に言葉を使って伝えています。

思いのまま感情を吐き出すとすっきりするということがあるかもしれません。

しかし、自分はすっきりしたものの、まわりには迷惑になります。

 

言葉には波動があります

 

心の中に愛や尊敬の感謝の思いでなく、否定的や憎悪、憎しみ、悲しみの思いがあると、言葉になって外に出て、波動で相手に伝わります。

 

正しい言葉を使うためには、心の思いを常に愛や感謝で満ちた状態にしておかなくてはいけないのです。

 

悪いことを思ってはいけないのです。

 

幸せのサポートはもちろん言葉で伝えます

 

正しい言葉、美しい言葉を使って、お客様だけでなく、自分も幸せになりましょう!

 

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック