すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2023年02月13日更新

129.夢実現の方法

どんな夢や希望をもっていますか?

 

予約鑑定や東明館に出演するといろいろな希望を持って、未来はどうなるかという相談に多くの人がお見えになります。

 

・結婚できますか?

・理想の人に出会えますか?

・転職してマーケティングの仕事に就きたいのですが、大丈夫でしょうか?

・政治家になりたいのですが、選挙当選しますか?

・国を守りたい夢があるのですが、うまくいきますか?

・一部上場会社とプロジェクトを組んで仕事をするのですが、成功しますか?

・病気にならないで長生きしたいです。

 

ほどんどの人は、大きな夢、小さな夢にかかわらずさまざまな希望や願望をもっています。

 

みんな幸せになりたいと願っているのです。

 

夢や希望があるからこそ、生きるエネルギーやパワーが出てくるのです。

 

 

どうして夢や希望が叶わないのでしょうか?

 

それは、自分の目標とする夢や希望に、不安や悩み、自信がないなど、ネガティブで、否定的な感情があるからです。

 

不安や悩みのはなんでしょうか?

 

それは物事が自分の思うようになってほしいと、自分だけの欲を優先しているからです。

 

夢や希望が自分だけの願いになっているからです。

 

みんなに愛されたいとか、人に親切にしてもらいたいとか、ほめてもらいたいとか、いい人と思ってほしいとか、外に要求ばかりしているからです。

 

自分を守る ”欲” があるからです。

 

 

ではどうすれば夢が実現するでしょうか?

 

夢や希望が、自分だけでなく、周りの人の役に立つことか、みんなに喜ばれることか、人を生かすことか考えてみることです。

 

みんなを幸せにし、喜ばすことなら、周りの人の協力が得られて、夢が実現していくのです。

 

人も幸せになって、自分も幸せになる。

 

結果、夢は実現していきます。

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック